« 身近な恋 | メイン | 敗者復活の可能性 »

失恋のその後

過去に好きだった人が結婚したという話を人づてに聞いた。
その人を好きになったことで私の本当の恋愛人生がスタートしたと言ってもいいくらいの影響を受けた人なので、なんだか不思議な気分だった。

彼への想いは片想いで終わってしまったけど、気持ちは伝えたし、相手も誠意をもって答えてくれて、その後もいい関係をキープできたので、恋としてはハッピーエンドと言ってもいい。
しかもその時彼が他に好きだった、その人と結婚したらしいことを知って、私としては、よかったなあとココロから思う。

失恋した時はつらい思いをしたけど、今はいい恋をしたと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿