« Save the last dance for me | メイン | One Fine Day »

The End Of The World

なぜ太陽は昇り輝くの?
なぜ海は岸に押し寄せるの?
彼らはこの世が終わったことを知らないのかしら
だってもうあなたは私を愛してないのよ

なぜ鳥たちはさえずりを続けるの?
なぜ星たちは瞬くの?
彼らはこの世が終わったことを知らないのかしら
あなたの愛を失った時に世界は終わったのよ

朝目が覚めて
なぜ全てがいつもどおりなのか不思議に思うの
わからない わからないのよ
どうやっていつもどおりに人生を続けていけばいいのか

なぜ私の心臓は鼓動を続けるの?
なぜ私の目は涙に濡れているの?
彼らは世界が終わったことを知らないのかしら?
あなたがさよならを言った時に世界は終わったのよ

”The End Of The World"
Sylvia Dee / Arthur Kent

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿