« 本音のパーセンテージ | メイン | ある証言 »

ゴシップ作り

独身の男女を見るとくっつけたがる人、っている。
「今、○○さんとくっつけようとしてんだよね」
そのおせっかいな人を指して、彼は苦笑いで言った。

彼女は、最近イメージが変わった。
まだ学生気分の抜け切らないかわいい子だと思ってたけど、ある人と噂になった後で先日久々に見かけたら、全然変わってしまっていた。
噂の真偽はわからないけど、恋愛で何かあったのは間違いない。
女は付き合う相手でどんな色にも変われるから。

以前の彼女なら、彼と付き合うのもありだろうとは思ってた。
だけど今は、彼と付き合う図っていうのが想像できないくらい変わってしまった。
周りがどうあおったところでそれはないだろうなあと思う。

だけど、ちょっとだけジェラシーしてみたりする。
彼女より私の方が合ってたりしない? なんて言えるはずもないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

[url=http://www.angelfire.com/mengzfteen/fuecw/mature-gay-hunks-in-action.htm]mature gay hunks in action[/url]

コメントを投稿