« LOVE SONG 2 - Missing | メイン | ゴシップ作り »

本音のパーセンテージ

お酒が入ってたり大勢の中だと、その発言にどれだけ本音が入っているんだかわからない。
わからないけど、実のところ知りたい。
その言葉に占める本音のパーセンテージはどれくらいですか?

みんなの発言のリズムの中でぽんと出てきた言葉だし、
冗談だってわかってるけど、聞き流したりしてないんだよね。実は。
ちょっとだけ楽しい期待をしてみたりする。
それくらい、いいじゃん?


周りの人に合わせすぎる人。
おじさんたちに合わせて「肌にハリがあって」に同調するのはどうかと思うよ。
同い年じゃん。
大体そこまで見てるの?
仮に見てるとしても、私を一度でもそういう対象として見たことありますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

[url=http://uk.geocities.com/legs381anal/fqcul-rx/retro-porno-flics.htm]retro porno flics[/url]

コメントを投稿