« LOVE SONG 4 - ラストキッス | メイン | トンネル »

LOVE SONG 5 - バンザイ~好きでよかった

イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと
死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと
ラララふたりで


LOVE SONGといいながら失恋の曲しか挙げてないので、Happyなやつもいっとこう。
この曲はある意味、理想系。
男性にこんな風に想われたら幸せだなあ、と思う。


スゲェスゲェ幸せな気分の時は
帰り道で君を思い出す
コンビニをうろうろしながら
思い出し笑いをかみ殺す


私の友人夫婦のダンナが結婚式の日にこの歌を歌った。
きっといい家庭を築くに違いないと思った通りに、今二人は子供も生まれて幸せそうだ。
結婚するなら彼女たちみたいになりたいと思う、理想の二人だ。
また、偶然にも別の友人の夫となった人が結婚式でこの曲を歌っていた。
彼女たちもとてもいい感じだったので、同じように幸せに暮らしているに違いない。
そんなこともあって、私にとって幸せな結婚の象徴みたいな1曲となっている。


キザな言葉はてれくさい
カッコつけずにいこう
いつもふたりでじゃれてたい
だからBaby ここへおいでよ


バンザイ~好きでよかった/ウルフルズ
作詞作曲:トータス松本


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿