« バッテリー充電 | メイン | ニュートラル »

傾向と対策

いくつか恋をして、立ち止まって考えてみると、自分が好きになる人のパターンというものが見えてくる。

これまで私が好きになった人たちというのはそれぞれ全く違うタイプの人間に思えるのに、不思議と何かしら共通点があるもので、もし「運命」とか「赤い糸」とかいうものがあるのだとすれば、そこにヒントがある気がする。
無意識とか遺伝子レベルで惹かれる何かって絶対ある。
私はわりと直感で人を好きになるので、そういうのってかなり当てはまると思う。

いろんな恋をして成功や失敗を重ねて、少しずつ少しずつ誰かに近付いていっているのだと思うと、ちょっとドキドキする。

よく好きなタイプとか聞かれるんだけど、そういう時ってすぐに「こういう人」って具体的な答えが出てこない。
あえて言うなら、私を一番私らしくいさせてくれる人、かなぁ。
「こんなことしたら嫌われるかな」とか「こういうタイプの人は苦手だろうなあ」とか考えながら恋愛するのって、やっぱりちょっと無理がある。

例えば休日に部屋でごろごろしてたら一緒にごろごろできる人。
間違っても「だらしない。もったいない」って怒るような人とは付き合えない。
そりゃ限度ってものがあって、毎週末ぐうたらじゃ、私だってキレる。
先週はぐうたらしたから今週は海でも行こう、とかそういうフィーリングとかタイミングがばっちり合ったら更に言うことはないけど。

私のすることに対して「それが彼女だから」って許容してくれる人。
そういうのがいいかな。今は。
それが愛ってもんじゃない?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

A huge these trees I started on me. and we I started I still black took sweet,

internet porn sites addiction girl

porn for mobile phones

コメントを投稿