« 恋の効能 | メイン | 傾向と対策 »

バッテリー充電

やっぱり人に言われた通り。
「持続力がない」。

ふと思い返してみたら、結構冷め気味なことに気付いた。
だってね。
これだけチャンスがありながら(私にしては頑張ってチャンスを与えたと思う)食いついてこないってことは、やっぱり見込みナシでしょう。
それどころか避けてる?

ここで無理していろんなことをムダにしてしまうのは私にとっても相手にとっても得ではない。
そういうのって私っぽくないし。
なんかもっと私らしくいられるような相手がいると思うし。

人生の先輩から「うまくキープしつつ他を探したら」というアドバイスをもらった。
確かにそれがよさそう。

私って男に幸運をもたらす女なんだけどね。
いつかきっと、逃がした魚は大きかった、って後悔するぞ。ふふふ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

the franklin life insurance company history

[url=http://www.angelfire.com/teenkhnupanal/iyssu/gay-leather-toys.htm]gay leather toys[/url]

porn star revealed

コメントを投稿