« 霧の晴れ間 | メイン | 新発見の楽しみ »

「好き」の定義

キャラクター的に好き、っていうのは、男の人の辞書にはないらしい。
英語で言えば、LikeとLoveの違い。

誰が好きかって聞くから、誰と誰、と答えたら、どうも私は「ゲテモノ好き」で「デブ専」という位置付けをされたらしい。
恋愛感情を持っているとは一言も言ってないんだけど!
キャラとしておもしろいと思ってるだけなんだけど、そういうのって男の人には通じないんだと後でおねえさんに教えられました。

ああー。
だって目の前にいるのに言えないよー。

友人、恋人、結婚、の3択を3人の間で求められるのも、ありがちだけど、難しい。
本気で考えちゃったよ。
どう答えればうまい答えなのか。

こういうのうまく冗談にできない自分って、どうかと思う……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿