« Now You're Not Here | メイン | Chocolate Conversation »

魅力

私がどんな人に惹かれるかを整理してみる。(思いついた順)

1.声が低い (体の中で共鳴して発声してるような声が好き)
2.背が高い
3.意外なことが起こっても驚いたり動じたりしない (このタイプにはかなり変人の領域に入る人が多い)
4.私の知らない領域の知識がある
5.顔が濃くない。彫が深くない。 (見飽きるから。何回見ても覚えられないくらい印象が薄いような感じの方が長く付き合える気がする)
6.気が利く (私自身が気が利かないので、こういう人を無条件に尊敬してしまう)
7.手先が器用 (6と同じく、自分が不器用なので尊敬してしまう。不器用な人も味があるので絶対条件ではない)
8.常に自分が目指す方向を自分で決めている。行動力がある。 (自分の意見が無い人、何事も人任せな人は苦手、ということを過去の恋愛から学んだ)
9.仕事以外に自分の趣味をもっている。(私も自分の時間を大切にしたいから)
10.ため息をつかない
11.たまには落ち込んだり悲観的になってもいいけど、基本的には立ち直りが早くていつまでも悪い気分を引きずらない

これが今の私が惹かれる要素。
果たしてこれが何年かあとにはどう変わっていくことでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿