« 夢 | メイン | 「推定恋愛」を読んで »

謎は深まるばかり

この間悩み相談(?)に乗ってもらったので後日お礼を言ったら、ニッコリ笑って「またいつでもどうぞ」、だって。
それって、どういう意味?
期待しちゃってもいいっすか?(笑)

他にもちょこちょこあるんだけど、誰にでも同じことを(しかも無意識に)してるんなら、相当罪深い男だ。
かなわないなー。


でもあなたが一枚上手
とぼけた顔してるけど
ここまできて 何も言い出さないのは
やさしい拒絶かもね

特に臆病でも 鈍感でもないはず
いつでも笑ってるから
考えてること見抜けない
まさか計算済み?
あなた自身まるごと
突然の微笑みと冷たい顎のライン

もしそうなら勝ち目はないわ
とぼけた顔してるけど
こうなったら 早目に放棄するのよ
でもちょっと遅いかも

(「APPROACH」Dreams Come True)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

Loyal customers who opt into your email list will likely not view these emails as spam and may purchase additional products and services from your business as a result of this marketing strategy,

コメントを投稿