« 闘魂注入! | メイン | 先制攻撃と待機時間 »

Get the chance

ワールドカップなんか見てても思うのが、チャンスをものにしなければ、意味がないってこと。

ただチャンスを見つけるだけじゃダメなんだ。
それを生かさなくては。
結果につなげなければ。

サッカーの試合に例えて言えば、どんなにシュートを打つチャンスがあっても、実際の得点につながらなければ、何の意味もない。得点がなかった、という事実の前には「惜しかった」なんて言葉は気休めにすらならない。
そこにあるのは勝つか負けるかだけ。

今、自分の前にものすごいチャンスが見えてる。
みすみすこれを逃したら、私はきっと後悔する。
今度ばかりは絶対にダメ。

日本戦に何か賭けてたわけじゃないんだけど、すごく刺激を受けちゃったかな。
シナリオはいくらでも頭に浮かぶけど、そんなの何の足しにもなんない。
どうせ気の利いた小技が使える技量はないんだから、直球勝負しかないでしょ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿