« ヒント | メイン | 誘いを断る時 »

期待と落胆

片想いのつらいところは、何の確証もないところ。
すべては推測や勝手な希望でしかなくて、「絶対に大丈夫」という確信が得られない。

昨日は、思いっきり横やりが入ったし。
(あのタイミングで邪魔が入るとは。ちっ)
今日は、あんまりパッとしないし。

なんだかうまくいかないので、ちょっとご立腹なのだ。
やけ食い。

消極的手段ながら釣り糸は垂らしておいたんだけど、まるで反応ナシ。
どうでもいい相手からの連絡はいいタイミングで来るんだけどなあ。(すごく、失礼。気のない反応ですまん)

あの餌にかかってこないってことは、やっぱりその気はナシなのか?
それともただの鈍感?
またはまだ餌に気付いてもない?(←かなりあり得る)

今日は泣き寝入り。

でも、ここで焦って変な行動を起こしたら危険だからね。と自分に言い聞かす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿