« 誘いを断る時 | メイン | どんなに小さなコトでも »

COOL & DRY or HOT & WET

片想い仲間の友人と遅くまで長電話。

友人に言わせると、私は「クールでドライ」なのだそうだ。
うーん、そうか。
私は好きな彼のことを「わかりにくい人」だと思うんだけど、友人の意見では、彼も私のことを「わかりにくい」と思っているはずだとか。
確かにそうかもしれない。

たぶん「クールでドライ」に見えるのは、ある意味あきらめが早いのと、内面をうまく表に出せない性質のせいだと思う。
もっと「ホットでウェット」な恋愛をできるように目指そう。

私としては割と仕掛けたつもりだったけど、友人には「甘い」と言われてしまった。
もっとがんがんいっていいみたい……。
私が全身でぶつかったところで、「ん? 何?」ってなもんらしい。
そうか。加減する必要ナシなのね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿