« シナリオとアドリブ | メイン | もったいない »

忍ぶ恋

玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば
忍ぶることの弱りもぞする


急いではイケナイ。
焦ってもイケナイ。
だけど、態度に出さなければ意味がナイ。
その加減が難しいトコロ。

ちょっと勘が鈍ったかな。
最近の私はちょっとヘタクソ。
前の方が恋愛上手だったかもなぁ。
何もたもたしてるんだろ。


ドキドキドキしても とまどいも あるけど
目を閉じて リラックスして 風のように
急ぐこともなくって 止まらず そのままで
息を吸って 前を向いて 歩き出すから

ドキドキドキしても ためらいも あるけど
こんなにも 感じるもの 沢山あるから
焦ることもなくって 自然に そのままで
立ち止まって 私をみて 微笑んでみて
(DOUBLE“For me”)

---------------------------------------
男の人にちょっときいてみたい。

まったく恋愛感情とかけ離れた女性を食事に誘えますか?
食事に誘う、ということは、1ポイントくらい、可能性はあるのでしょうか。
(女友達除く)
難しい。
不可解だよ、ホントに、もう。
心理学的に性欲と食欲って直結してるって言うけど、そのケースに当てはまるのか、非常に微妙。
私って割と人の心とか見えちゃう方なんだけどなあ。
まったくココロの読めない人。かなりガード固いのかな。

私ならいつでもOKよぅ。
(最近の私って、ラブコメギャグマンガの主人公みたいで自分でも結構笑える)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://beedama.ciao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿